2015年04月07日

日本橋三越にて呈茶

今月の第一土曜日と日曜日(4・5日)

日本橋三越「清明の喜び」展にてお客様に、川根茶を楽しんでいただきました

飲まれたお客様皆が、とってもおいしいと喜ばれ嬉しくなりました

9月に引き続きお声掛けいただき、2度目の呈茶でしたが

慣れない環境、立っぱなしにはちょっと疲れです

日本橋三越にて呈茶


日本橋三越にて呈茶


日本橋三越にて呈茶


(写真はS田さんの写真をお借りしました)

雨模様の東京でした

日本橋三越にて呈茶




Posted by ちゃーぼー at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本橋三越にて呈茶
    コメント(0)