2018年09月20日

お茶のおいしい季節になりました

過去経験がなかったような暑い季節も過ぎ、ようやく過ごしやすくなってきました。
今朝の最低気温も20℃を割り込み、寒ささえ感じる朝でした。

そこで

お茶のおいしい季節になりました。

相藤園のお茶のご案内とお勧めです・・・ご注文お待ちしています。

今年の各種品評会の結果が出そろいました。

第72回全国茶品評会(4kの部)・・・一等受賞(全国茶生産団体連合会長賞
川根本町茶品評会手摘みの部・・・優等or2等
JA大井川茶品評会普通煎茶の部・・・1等or2等
第12回国際銘茶品評会・・・金賞受賞

以上のような結果でした、これもまた皆様のお力添えのおかげだと感謝しています。



Posted by ちゃーぼー at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶のおいしい季節になりました
    コメント(0)